 |
国道58号を県庁方面から見た写真。一番奥が東横でその手前が沖縄ナハナ。
ブルーの看板は品は良いですがおとなしすぎます。 |
 |
入って正面のホテルフロントです。当たり前ですが清潔感たっぷりです。 |
 |
入り口左脇の無料パソコンです。右下に白黒ですがプリンターが繋がっています。
パソコンにはワードとエクセルがインストールされていてプリントはサービスです。 |
 |
食堂全景。清潔感たっぷりで十分です。 |
 |
おにぎり、トーストは食べ放題です。トーストはバターとジャム、ピザソースもそろっています。
飲み物はコーヒー、みそ汁、ジュース、牛乳も飲み放題。
あとゆで卵があれば完璧です。 |
 |
窓側の席には有線LANポートとコンセントがすべてそろっています。 |
 |
今回特に見てほしいのがこの写真です。机の近くの良い場所にコンセントがあります。
これがあればパソコンやドライヤーなどがとっても使いやすいです。
多少良いホテルにも泊まりましたがこのコンセントかほとんどありません。
是非ほかのホテルも見習ってほしい設備です。 |
 |
ホテルのすぐそばのジャッキーステーキハウス。
今は青ランプで空いた席があるというサインになっています。 |
 |
これが噂の波布の肉そば。650円で皆さんこれを普通に食べています。
初めての場合間違っても焼きそばやチャーハンは注文しないでください。 |
 |
平和通りの花笠食堂。ここも大盛りばかりでしかも最高メニューが1000円です。 |
|