FREESPOT専用アクセスポイント FS-HP-G300N
ファームウェア更新のお願い

2013年12月26日

■FREESPOTを運用中のオーナー様へ

 平素は弊社製品をご愛顧いただき誠に有難うございます。2013年10月11日に本ホームページのニュースリリースにてご案内させていただいた問題「FREESPOTを未認証のiOS 7で利用すると、無線切断され認証登録が完了できない」につきまして、本問題を回避するファームウェアがリリースされました。
FREESPOTを運用中のオーナー様におきましては、内容をご確認のうえ、ファームウェアバージョンアップの実施をお願いいたします。なお、設備の管理者様が別にいらっしゃる場合は、管理者様にご相談のうえバージョンアップの実施をお願いいたします。

■対象製品型番:  FS-HP-G300N

(FS-600DHP は全ての出荷品に対策が適用済みであるため、本問題に対応する必要はありません)
下記よりご案内するファームウェアをパソコンからダウンロードし、
バージョンアップを行っていただくことで、本問題が修正されます。

■対策済みファームウェアバージョン:
Ver.3.30

■ファームウェア更新方法:

FS-HP-G300Nの本体管理画面から【管理設定】-【ファーム更新】タブを
クリックすると、ファームウェア更新画面が表示されます。
ダウンロードしたファームウェアを選択し、更新を行ってください。

・詳細な更新手順についてはこちら
・ファームウェアのダウンロードはこちら

このソフトウェアは、FS-HP-G300Nのファームウェアです。
対象製品以外での使用はしないでください。
本ソフトウェアはWindows用実行ファイルです。


■ご注意とお願い
※ファームウェア更新中は絶対に電源をきらないで下さい。
 更新中に電源を切った場合、故障の原因となりますので、おやめ下さい。